あーちゃんの引きこもりからの海外留学

あーちゃん(息子)の3年間の引きこもりから海外留学までの体験

サプライズ帰国

クレジットカードに身に覚えのない引き落としが

会社を調べると格安チケットの旅行会社

息子と娘には私のクレジットカードの家族カードを

渡してある

いつもなら高額の買い物に使用する際は必ず連絡が

入るのに今回は一切連絡なし

いい加減にしびれをきらし私からカードの明細の写メを

子供たちに送り心当たりのある人は?と尋ねた

しばらくすると息子から返信があった・・・

内緒で帰国することを計画していたらしく家族を

驚かせるつもりだったらしい。

今回の帰国は結構ながくいれるみたいで車の免許を

取得するらしい。

1年8か月ぶりの再会を待ち遠しく思ってます。

 

サプライズの詰めがあまいな・・・